Ganja Wars -大麻の夜明け-

大麻に関する正しい情報を発信していきます

CBDどら焼き

皆さん

こんにちは!

 

Ganja WarsのSWOGです。

 

去年の今頃は半袖で過ごしていた記憶があるのですが今年はまだパーカーを着ています。

例年より寒い気がします。

 

そんな今日はタイトルにもある通り、CBDどら焼きのお話。

 

以前チラッとご紹介させていただいたCBDどら焼きなんですが、渋谷PARCOさんの5Fにある

CBD MOTEL & TEHER Pop-Up Spaceさんで購入しました。

1個400円くらいでCBD含有量が30mlだったかと記憶しています。(曖昧ですみません。。)

 

味は美味しいどら焼きです。笑

夕飯後のデザートとして食べました!甘さもちょうど良く大変満足でした。

私個人の感想としては、翌朝の目覚めが普段より良かったように思いました!

 

また試したいなと思いネット通販があるのか見てみたところ。。。

見当たりませんでした。

なので情報が曖昧になってしまいました。

 

気になる方は是非渋谷まで!

ネットでなんでも買える時代にあえて足を伸ばしてみるのも良いかと思いますしその価値はあるのかなと思います!

 

ネットで情報がありましたらまたご紹介します!

 

それではまた次回!

 

May the weed be with you.