Ganja Wars -大麻の夜明け-

大麻に関する正しい情報を発信していきます

May the weed be with you

皆さま

はじめまして!

Ganja Wars の SWOGと申します!

このブログでは大麻に関する正しい情報の発信、もちろん合法の範囲内で使用レビューを共有できればと思っております。

 

今回はなぜこのようなブログを開設しようと思ったのかを簡単に共有させていただければと思います。

 

 

日本生まれ日本育ち、小中学校の義務教育をしっかり受けてきた私です。

もちろん「ダメ、絶対」が頭の中にずっと残ったまま生活してきました。

高校にて海外留学を経験し、より世界に目を向けるようになっていく中で本当に習ってきたことが正しかったのかと疑問を抱くようになりました。

義務教育がダメだと言っているわけではなく、その当時習っていたことが間違っていたなら気付いた時点で更新していかなければいかないと感じました。

 

 

ネットが私たちの生活により身近な存在となった現代、様々な情報が飛び交いその中には誤った情報も多く存在します。

私自身誤った情報を信じてしまいそうになることもあります。

ですがこのブログではできる限り根拠のある情報と共に皆さまと一緒により正しい知識、情報を共有していければと思いますので間違った情報を共有していたらご指摘ください!

情報捜査するつもりなんて微塵もありませんので!!

このブログのタイトルがWars からPeaceになる日までお付き合いいただければ幸いです!

 

May the weed be with you.